良いお年をお迎えください。

今年1年も皆様には大変お世話になりました。

 

今年も新たな萩焼作家が当店のラインナップにご参画いただきました。

また、5月より萩焼屋の企画展として全国の人気陶芸家の作品展も始めました。

これもこのウェブサイトをご覧いただき、ご購入、ご感想を頂戴する方々、当店での作品紹介に快くご協力をいただいている陶芸の方、皆様のおかげです。

 

2020年も当店では多くの萩焼作品と、多くの企画展を開催する予定です。

2020年も変わらず当店のウェブサイトをご覧いただけるよう精進して参ることをお約束するとともに、来年も当店と関わりをいただいた皆様にとって最高の1年になるようにお祈り申し上げます。

 

2020年の2月には某有名陶芸雑誌で30年ぶりに萩焼が特集されます。

そちらに合わせて当店でも新しく萩焼作家の作品をご紹介させていただく予定でおります。

 

また企画展につきましても、1月は信楽・篠原希さん、伊賀・谷本貴さん、3月は萩・水津和之さん、美濃・佐藤竜馬さん、4月、丹波・大西雅文さん、唐津・浜野まゆみさん、5月、美濃・西岡悠さん、伊賀・福島一紘さん、6月、唐津・岸田匡啓さん、萩・大和潔・佳太さん親子、7月、淡路・大前悟さん、信楽・古谷和也さん、8月、伊万里・渡邊心平さん、9月、唐津・藤ノ木陽太郎さん、10月、信楽・澤克典さん、京都・瀬津純司さん、11月、伊賀・鈴木大弓さん、瀬戸・寺田鉄平さん、12月、仙台・氏家昴大さん、瀬戸・山口真人さんなどの作品展を予定しております。

(こちらの予定について内容が変更する場合もございます。)

 

ぜひお楽しみください。

 

 

 

※萩焼屋に会員登録をしていただいた方にはDM,メール配信でイベント情報を随時お知らせをしております。
トップページ右側、「新規ご入会はこちら」から、もしくはこちらから会員登録を宜しくお願いいたします。

 

※フェイスブックページもアップしております。

ブログ内容とは違う、普段の作家さんたちの窯焚き風景などもアップしています!

写真やつぶやきなどをアップしていますので、こちらも萩焼屋のページへの「いいね!」をいただけると幸せます。

萩焼屋フェイスブックページ